ども♡

 

とうとうIMP.世界配信デビューです!

 

やったーーー!!!\(^o^)/

 

 

 

あと少しで24時たちますが、現在150万回再生キラキラ拍手

 

すごいですよねークラッカー

 

嬉しい限りです。

 

 

なんてったって、7人ともビジュが最高ですニコニコキラキラ

 

ピンクも良いけど、個人の衣装も素敵。

 

あらちのビジュは安定の最高かつ、最強合格音譜

 

 

 

横ピの歌声が色っぽいのが気になりました(笑)

 

とにかくリピート続きです!!!

 

中毒性あり(*‘∀‘) 耳に残りますねー👂

 

歌って踊ってる所を見れるのがこんなに幸せなものかと実感しております💖

 

 

 

 

ここだけ見たくて繋げてしまった・・・💦

 

影山君、めっちゃ顔中ピンクになってるけど、

リーダーらしくて良いわ笑い泣きラブラブ

 

あー、日付変わる前に投稿したかったので

ざっとの投稿になっちゃってるけど

とにかく

 

デビュー

おめでとーーーーーー拍手拍手拍手拍手拍手