ども♡

 

キターーー(/ω\)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

待ちに待ったデビューのお知らせよー拍手

 

ってか、11日に日付変わる真夜中、

「さーてそろそろ寝よっかなぁ。」なんて思ってた矢先、

 

 

いやいや、一瞬にしてパニック状態よ💦

ついに夢が叶うときが来たのねーラブ

ホント、嬉しい!!!

 

そして次々に情報がポンポン来すぎて追うのが大変~。

って言う嬉しい悲鳴ゲラゲラ

 

 

 

何と言う良きビジュキラキラお願いキラキラ

 

はぁ・・・また等身大パネル作りたい・・・。

 

ってか、横ピのパンダ目みたいな化粧が気になるニヤニヤ

 

 

新聞ももちろん買いました。

 

 

そして

19時からのティザー、めっちゃ気合入れて待ってたのに

あっという間に終わったね魂

 

終わり?短かっ!!!

 

きっと誰もがそう思っただろうねーチュー

ま、でもそれもTOBEの戦略勝ちかなって思いました。

 

 

 

いやいや、この短いフレーズだけで持ってかれるわ恋の矢

うんうん、口ずさんじゃうよね♪

 

ティザーが終わってからの公式動画。

 

 

あらちの最後の動きが可愛かった🥰

 

見て、聞いてー!にやり

 

ん???

 

ん????

 

Σ(・□・;)

 

 

雄あらたがここに居ました!!!

 

察してください・・・・😂)wwww

 

 

オフィシャルも変わってましたね!!!

 

 

 

あー、かっこいい!

 

 

これ、あえてTOTWの振り入れてくれてる???

 

だったら愛を感じるわ~ラブラブラブ

 

 

あー、影山君も楽しそう♪

 

 

それにしても あらたくん!

 

 

この破壊力ったらないわ!インパクト大です!!!

さすがだなぁチュードキドキ(べた褒め)

 

 

 

ってかさぁ。。。

 

普段はとにかくインパクしか聞いておらず、

(超偏ってる・・・)

映像見ながら音を聞いてるわたくし。

 

なので音楽配信サービスにはまったく疎くて、さっぱりわからず💦

 

一応アップルミュージックに登録はしてみたものの、使い方がわかりません。

これって音だけ?MV映像は見れず???

IMP.のポイントになるにはどうやって聞いたらいいの???

で?配信されたやつって買うの?ダウンロードってどうやるの???

 

ど、どうしましょ、ほんとにわかりません・・・(´;ω;`)

だれか詳しい人教えてくださいまし・・・えーん