ども♡

 

もうね、寝ても覚めても、

あらちあらちあらち・・・

かげかげかげ・・・・・お願い飛び出すハート

 

やばいんですわ、狂ってるんですわ・・・キョロキョロダッシュ

 

かなりおかしくなっておりまする絶望

 

ってことで、

 

5秒動画でこんなん作ったり↓

あらちバージョン)

 

 

バージョン↓

 

 

いや、この影山君10連発は自分史上最大のドストライクかも💖

あら???

わたしすでに影山担になりましたか????・・・?

 

ずぅーっと一緒にいーてーねっゲラゲラ

 

 

やば!

刺さりまくるラブラブラブ

 

 

で、

 

以前あらちバージョンの笑い動画作ったみたく、

(再度載せとく)

 

 

・(笑)バージョン↓

 

 

あー、元気出る!!!元気出る!( *´艸`)

 

影ちゃんの笑いは世界を救う笑い泣き

 

それなのに誰よりも感謝を忘れないドキドキ

 

 

 

知れば知るほど、おバカで素直でカッコよくて努力家の

影山君に魅かれていくという・・・

 

どうしてくれんのさ。

BBAに二人も担当与えて汗

 

だからねー、

新くん影山くんは私の中で別格になりつつあって。

全力好き好き度アップ中アップアップアップ

 

あーーーぁぁぁー

大好きだーーーー!!!ってなる。

 

誰か止めてくれ・・・・

 

 

最近は過去動画など見ながら過ごしていますが、

退所からそろそろ1か月、

動く彼らが見たいと・・・

心の底から願っております。

 

 

 

今後の活動方法、ここらでお知らせしときませんか???

 

待つ身としては、1か月が2カ月にも3カ月にも思えちゃうんですよ。

 

あー、でも先日夢の国で楽しい休日過ごしてたみたいなんで

そういう時間も必要よねーなんて思ったり。

 

今後忙しくなったら、(絶対なると思う!!!)

なかなかみんなで出かけることも

難しくなっちゃうかもしれないからねイエローハーツ

 

こちらは待つしかないので待ってますよーチョキ

 

いつまで待てばいいのかわからなくて

辛い日々ですけど、みんなで待ちましょうねー💖

 

ではでは手手手