ども♡

 

あぁぁぁ、恐れていたことが現実になりました・・💦

北山宏光8月31日で退所・・・。(6/7発表21:00)

 

キスマイを好きになって10数年、デビューしてからずっと応援してきました。

 

ここ最近はキスマイそっちのけであらちあらち言ってましたけど、

元々はあらちを好きになったきっかけもキスマイライブだしね♪

 

メンバー間がうまくいってなさそうなのは様子見てたらわかりますよ。

でもまさか本当に辞めちゃうとは・・・。

 

私としてはインパクがジャニーズ辞める時よりちょっとショックが大きいかな。

 

なぜか、考えたのよ・・・ネガティブ

 

全員で!・・・か、ひとり脱退か・・・って事よね。

 

やっぱりあれだけ一生懸命キスマイの為に頑張ってきたキタミツが

頑張り疲れて辞めていくように思えて、それがショックなのかな?って。

 

 

いやいや、あくまでも私個人の意見だからね。

みんな一緒の意見だとは思わないし、いろんな考え方あるからさ。

たくさんある意見の一つとして考えていただければ・・・。

気を悪くした方がいるのなら、ごめんなさいね。。。

 

 

まぁさ、

インパクはみんなで辞めるからこれから心置きなく応援できる。

(まだ救われる(´;ω;`))

 

でもミツが抜けたキスマイは・・・キスマイでなくなってしまうような。

ライブに行ったとしてよ?

心から楽しめなくなりそう。

 

だってさ、

ミツのパートは誰が歌うの????

歌割多かったから結構あるよ????

ミツの唄声聞けないなんて・・・・

 

やっぱり嫌だな・・・。

 

退所決めて話し合いしてる期間、世間には知られないように

平静を装いながら仕事をしなくてはならない・・・

どれだけ心を痛めていただろう・・・。

それを思うと胸が苦しくなる泣くうさぎ

これはミツだけじゃなくて、ほかのメンバーもそうだったと思うけど。

 

 

担だったけどさ、ミツの一生懸命ダンス踊るところとかめっちゃ好きだった。

 

 

この人、本当に一生懸命なんよな。

 

そしてミツの作るソロ曲が大好きなの。

Giveme...も、FORMも。。。

ソロ曲全部。

 

 

FORMに関しては歌詞が最高過ぎる💖

(youtubeお借りします)

 

 

 

今後、

尊敬する先輩の所へ行くのかな?

仕事するなら信頼できる人の元で仕事したいもんね。

 

ミツが今後伸び伸びとお仕事できるように祈ってます。

退所後も応援するよ。

 

6人になるキスマイ、応援できるかどうか、正直今はわからないですガーン魂

 

はぁ、なんか悲しいしすっきりしない。

ジャニーズは闇だなぁ・・・えーん