ども♡

 

さて後半です。

前日からひどい頭痛にさいなまれ、

目もあけてられない状態で痛すぎて吐き気も。

夜中も1時間おきに痛みで起きてしまって朝まで痛み抜けず・・・

の状態でインパク卒業の朝を迎えました魂ガーン

(水分不足、慣れないサンダル長時間、緊張性肩こりだと思われる・・・)

 

朝食時にカロナール飲んで少しは良くなりましたがすっきりとはせず、

みゆきちゃんに「ロキソニンもってきてぇぇ~えーん」とお願いしました。

 

出かけるころにはだいぶ良くなったので良かったけどニコニコ

 

今日はライブ前に大人PINKY5人でオフ会ニコニコイエローハーツ

11時から20時までフリータイムのカラオケ屋さんを予約。

 

5人が5人とも、キスマイ担からの新担と言う奇跡。

ライブに入れないのにわざわざこのために来てくれたりと

ホントに嬉しい限り日本国旗

みんなはじめましてなのにやっぱり趣味が一緒だとすぐに打ち解けるものなのねードキドキ

まぁお話してても楽しいこと楽しいことラブ

 

 

若い子たちのように上手く撮れないわ・・・📷

来てくれたお二人から

アラフィフブログって書いてくれてるお蔭で

 同じような年齢の人が同じ気持ちでいるんだぁっ

 てのがわかって嬉しかった!」と

言ってもらえて、こちらもものすっごく嬉しかったです💖

 

私もこうやってこんなにお友達ができると思ってなかったから

勇気をもってブログ始めて良かったなって思いました✨

 

昼公演に入ってたお友達さんが帰ってきて様子を聞き、

入れ替わりで私達も夜公演にいざ出陣!

本日はグループ1の50番台音譜前ブロックの前の方狙いです。

結果、前ブロック3列目中央よりも左寄りGET!!

かなり近い。あーほんとに誰にお礼言えばいい?ニヤニヤ

神様?仏様?ご先祖様?

 

 

1曲目のRESCUE、みんなの顔が良く見える!!!

あらちの顔、お化粧ばっちりでめっちゃ綺麗✨

そして気合の入った顔の表情びっくりマーク

始まって早々胸がアツくなるよ・・・。

 

そしてミラワンあらちの煽りは

「行くぞ、PINKy--------!!!!」

言葉は昨日と同じだけど、表情が昨日と全く違う!!!

いや、気合の度合いが全く違う感じ。

 

さて、めっちゃ楽しみにしてたBANGER NIGHT

副担影山君のシャツはだけゲラゲラ

ばーーーーーん!

黒いシャツから胸元と腹筋があらわにーキラキラ

 

 

ごちそうさまですお願いハート

(表現おかしいだろ・・・・笑い泣き

 

そしてそして目の前に来る

影山君の存在感、半端ないおーっ!

 

エタマイでの個々のあおり、

 

影 インパクターズの世界へようこそ~!盛り上がってますか?!

   俺たちインパクターズを見つけてくれてありがと!

 

 「俺らが最後なのわかってんだろー!

  もっとー!

  お前らの熱量、

  俺らに全部くれよ!!!

 

いやいや、この時の新君、気迫がすごすぎて

悪く言えば鬼の形相!!

 

でもそんな雄のあらたくんを観れるなんて絶対貴重だし!

ポワポワあらちゃんも好きだけど、雄あらちゃんもカッコいい。

もぉ感情が忙しい。

 

君が嫌いな君が好き、では客降りありでみんなサングラス使用。

でもあらたくんはサングラス無かった。

衣装はこれ。(以下大阪公演のお写真)

 

 

Desireで上着脱いで女性に見立てるけどみんな扱い優しい💖

 

 

はぁ・・・やばいっす・・・キューン

 

そしてその後のPINKY、さらにヤバめ。

 

 

このシャツはだけます!!!!

ばーーーん(*´Д`)

 

ほっそびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

 

でもちゃんと腹筋割れてるキョロキョロラブラブ

昨日のMCで筋トレ頑張ったって言ってたもんね。

 

何事もやり遂げる尊い子。

に、しても、この色気ったらないわ。

どこに隠してた?

で、上に突き上げる全力腰振り笑い泣き

 

もぉほんとに、ごちそうさまですお願い飛び出すハート

(だ・か・ら・表現おかしい・・・って💦)

 

立ち位置的にもってぃ影山くんが目の前に立つ事が多く

私の副担魂に火炎が付き始め・・・

気付いたらペンラ、になってると言う・・・笑

隣見たら、みゆきちゃんも副担色のになってる!笑い泣き

 

あらちが前に来たら、ピンクペンラにこっちのうちわ。

 

影山君が目の前なら、赤ペンラに裏のこっち側。

 

ほぼこっちになってた(笑)www

 

インパク最後の公演とは思えないほどMCもすっごく楽しくて

ファンがしんみりしないようにしてくれたんだと思う。

(以下、ニュアンス)

 

 「新、聞くところによると今日のMC喋りたいことがあるって?

   新って、みんなわかってると思うけど振らないと話しないのよ。

   基本的に。

会場 かわいいーーーーー!

 「なになに?話たいことって。

 「いやさぁ、7人でさぁ、どっかいかない?いつもさぁ、ご飯はさぁ、

   毎月行くじゃん?

 「こないだも行ったしね

 「ちょっとさぁ、遊園地とかさぁ、あとさぁ、

   ドライブとかさぁ、座席きめとかさぁ、改めて7人で。

 「俺が一番こなそうな…

 「車がいいんですか?やっぱり

 「やっぱ車でね、俺たちだけの空間で移動したいじゃないか!

 「だれが運転するの?その場合

 「俺がしてもいいよ

 「免許は?

 「ないよ?(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

でも「そのために教習所通う」って言ってたけど、

全力でメンバーに止められる。

「2年は乗れない」的な事を誰かが言ってた(笑)

 

いつもあらちが遅刻するのを踏まえて待ち合わせの場所はあらちの家の前で。とか

散々な言われよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あと、地方に行ったときホテルでばっきーの部屋に集まる話。

 

ばっきーの枕元にポッキーを置き去りにするあらち

結果ばっきーはポッキーと添い寝ニヤニヤ

はすぐ寝ちゃうけどが自分の部屋に戻る頃になると

あらち

行ってもいいぃ???」と入ってくる、と。

 

 「いつもさぁ、みんなでさぁ、大人の飲み物飲む時もあるじゃない。

   でもさぁ、新だけいつも一滴も飲まずにさー、終わるじゃん。

   でもさ、ずーっとニコニコしてる立ち上がるだからいつも不安になる。

   大丈夫?テンションについていけてる?みたいな。

 「えーでも めっちゃたのしー照れ

? 「全然帰んないよね!

 「まだ元気ある人と、いやもぉ今日は寝るわ、って言う人といるじゃん。

   でも最後までいる。だから本当に楽しんでくれてるんだなぁって嬉しいよ!

 「いやマジで楽しい!!!歩く

 「飲んだらやばいよね

 「2口くらいで真っ赤になってベッドとベッドの間に寝てた(爆)

 

 

こうやってワチャワチャ話してるメンバー見るのもめっちゃ幸せでした。

ほんとに新君はみんなに可愛がってもらってるんだなぁってわかるし

メンバーみんな仲良しなんだなぁって伝わってきて微笑ましかったぁおねがいラブラブ

 

メンバーが半々ずつで着替えの際、ステージに残ったばっきーから話をふられる。

 

椿 「新はどう?さっきの旅行の話はさぁ、満足した?

 「録音の話???」(旅行です・・・笑い泣き

空耳でさえ、おもろっ!!

カワイイのなにものでもないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 「でもさ、役割的にさ、何もしてないじゃん。

椿 「居てくれてんじゃん

他メン「そうだよ」(さすが姫扱い💖)

 「せめて旅館は俺が取らせてくれ

他メン「いややややおいで(ダメダメ的な)」

 

どれだけ信用無いんだか・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

後半戦はスタンドマイクがあったり動く椅子の演出があったり。

でもこれ、座っちゃうと後ろの人見えないのよね💦

前の人は得する感じです。

 

MAGIC CARPET RIDE ではかげあらが一緒にスタンドマイク使う🎤

(これは5/22の画像)

尊い・・・ラブラブ

 

 

終盤戦、オリ曲4曲が始まると会場の空気も一変。

あぁぁ、終わってしまう・・・。

メンバーも気合を入れなおし、すごい気迫を感じるアップ

衣装は後ろにロゴが入ったもの。

これももう着れなくなってしまうのか・・・・。と

色々な感情が入り混じってくる・・・。

 

 

ほんとにみんな全力で・・・

一言一言かみしめるように歌ってて・・・・泣くうさぎ

ダンスは一切手を抜かず、

俺たちを目に焼き付けて!!って感じが伝わってきて・・・汗

 

4曲が終わり、 UR前の新君挨拶。

 

えー、皆さん本日はスプリングパラダイスにお越し頂き本当に

 ありがとうございます。そしてこのコンサートを一緒に作って下さっている

 スタッフの方にも拍手をお願いします。

 どうですか?インパクターズはカッコ良かったですか?

 みんなにとって一番のアイドルになれてましたか?

 幸せになりましたか?(言い方優しいぐすん

 次で最後の曲になりますけど思いっきり声出せますか?

 疲れてないですか?

 じゃぁ僕たちの気持ちを全部全部込めて歌いたいと思います。聞いてください。

 

会場からは鼻をすする音や嗚咽が聞こえてくる・・・。悲しい

 

URnotaloneの歌いだし、

目の前にいたが泣き始めちゃったえーんえーんえーん

そうなるともう駄目よ・・・

我慢も限界、こみあげてきて一緒に号泣大泣き

 

あらちは最後まで

絶対的なゴリゴリのセンターとしてちゃんと務めました!

にポンポンってやったりしてね。

 

アンコールは Will Be All Right  

歌い終わった後は袖に帰って行ったメンバー。

ちょこっとあらち出てきて「ありがと」って。

 

一旦コンサート終了の会場アナウンスが流れる・・・。

でもみんなでインパコール拍手拍手拍手拍手

 

そしてメンバー出てきてくれる。

 

会場「もう一回!もう一回!もう一回!もう一回!

 

keep the faith と ハルカナ約束をやってくれました。

そこで私的事件発生!

赤ペンラ振りながら影山君をガン見してたら

3秒くらい団扇じっと見てくれて

 

 

左差し ばーーーーーん左差し

 

撃ってくれたーラブラブ

 

撃ちぬかれました🎯🎯🎯

 

初めての確定ファンサ。もう一生忘れませんキラキラ

 

インパクメンバー7人から「ありがとう」って言ってくれて

私も大きな声で「ありがとー」って言えましたくちびる

 

最後、メンバーみんなで手をつないで

 

 「じゃぁ僕達がウィーアーって言ったらおっきい声で

   インパクターズって叫んでもらっていいですか!!

 

 「ウィーアー!

 IMPACTors拍手拍手拍手

 

 

ありがとうなーってみんないいながら袖にはけていきました。

 

一旦いなくなったけど、また7人で出てきてくれて

 

揃って

またねーーーー!!!」って。

 

会場 拍手の嵐 拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

インパク、ホントにありがとー、最高の時間でした!

そしてこの場に居れたこと、本当に本当に感謝しかないですハート

またねーって言ってるのでずっと待ってますグッ

なるべく早く出てきてね。

その時はインパクの名前ではないと思うけど、この7人が

揃ってるのであれば、怖いもんは無いです!

ずっとずっとずーーーーーーーーーーーーーっと応援する!!

 

私が書いたブログ史上一番長い文章になっちゃった感じ。

あきずにここまで読んでくれた方が居たのならありがとうございます。

こんなおばちゃんにここまでの感動をくれてありがとうIMPACTorsハート

 

 

 

キラキラあ、追伸。キラキラ

 

帰りの新幹線、影山君ポチリましたとさ笑ラブラブ