ども♡

 

あー、なにかと色んなことがバタバターっとあったので

お誕生日の時のブログ、あげれませんでしたわ💦

 

16日に発表(誕生日の次の日)のインパクの件は、

あとは応援するのみ。

(((uдu*)ゥンゥン

 

退所後に期待して、ワクワクに切り替えましたので

問題なしカラオケ

 

そう、誕生日ね。

もうねー、半世紀以上も生きてるとめでたくもないのよねバースデーケーキ

でもケーキは好きなので買ったー。

 

これ、私の大好きな苺🍓のタルトナイフとフォーク

美味しくいただきました。
 

 

 

ま、祝ってくれるリアルな相手もいないし子供達も遠いしで

寂しくケーキを食べるだけの誕生日よねー。

なんて思ってたんですが、

 

こんな私にもプレゼント頂けた🎁

 

良いの?罰当たらない???www

皆様ありがとうラブ日本国旗

 

 

あみちゃん。京都から

美味しいデニッシュパンを送ってくれてありがとう合格

 

 

わたくし、毎朝パン派なので美味しくいただきます🍞

 

 

絶対前世で双子だったと思われる、みかちゃんハート

あらた君の担当でもないのに一生懸命あらたコラージュ

作ってくれてありがとう目がハート

 

凄いね、よく画像集められたね💑

もちろんお部屋に飾りますよー!!!!

 

 

そしてこのブログでお友達になれたみゆきちゃん照れピンク音符

たーーーーーくさんのプレゼント🎁ありがとう!

ちょっとー、盛沢山過ぎよ💦

写真におさまりきれない(笑)www

 

 

ピンクの袋の中にもこーんなに素敵なものがたーくさん!

 

 

みゆきちゃんお手製のバッグ手

形も変えられるという優れものでございます。

愛情込めて作ってくれてありがとうラブ

 

手先が器用って羨ましいです。

料理も得意だしねー。すごいです。

 

 

私なんか家事苦手だし、編み物出来ないし、女の子らしいこと

これっぽっちも出来ません・・・💦

男に生まれてきた方が良かったんじゃないかと(笑)wwww

 

ブーケもとっても綺麗に作って頂きました。

 

 

 

等身大あらちと共に🌹ピンボケしちゃった。ごめん。。。

 

 

↑このお花をイメージしながら作ってくれたんだって。

ありがたや~( *´艸`)

 

ほかにも職場のみんなからもお菓子貰ったりとか、いろいろ。

こんな私にすいません。

(自己肯定感低めなもので💦)

 

さぁさぁ、これからどんな1年になるかなぁ。

IMPACTorsと共に第一歩を踏み出していくよ。

 

インパクの名前使えなくなるよねー、今後。

どんな名称になる????

 

IMPACTorsのロゴが使えないなら

インパクセブン(だっさ爆笑)とかにしたら

そのままインパクって呼び名使えるんじゃね???

とか笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

いやいや、ただの妄想だからクレームは受け付けません。

 

ファン名のPINKyはそのまま使って欲しいなぁお願い

ここは熱望飛び出すハート

 

ほんとさぁ、

スプパラ配信してくれたらいいのに

 

そしたらジャニーズだって最後に稼げるし、

(稼がせるのもちょっと頭に来るけど・・・)

PINKyもみんなが見れるし、

winwinじゃないの????

 

って、でかい独り言言ってみたニヤ

 

うわ、もぉこんな時間。

さ、夢に出てきてねー、あらちうさぎのぬいぐるみ

おやすみなさい。