ども♡

 

前半に引き続き後半ですチョキ

 

デート飯再現VTR2個目

 

 

 

向かい合ってご飯なんて食べれないよねーなんて妄想しつつ

こんなセリフ言われたらキューンラブってなっちゃうよねー。

 

 

しかも、なによ、この

(o^―^o)ニコ!ってお顔・・・お願いラブラブ

 

 

はぁ~(*´Д`) 

安定の撫肩&萌え袖&内股歩き笑

もぉ何してても可愛く見えてしまう病気よな・・・。

 

 

こんな近くで写真とは・・・うらやまうらやま・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

死亡案件です・・・絶望

サービスショット、まことにありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ケイちゃんを自分に脳内変換して楽しみたいと思います。

皆さんも是非(笑)www

 

 

さて、後半のマジック部分のあらちも動きが可愛かったなぁ。

(小動物か・・・ってくらい。)

もぉ可愛いしか言ってませんが・・・。

 

 

おくちポカーーーーン怒り

 

 

動きはこちらで確認を

↓↓↓

 

 

 

 

中でもここよねー!!!この二人が女子に思える!!

 

 

 

興奮しすぎてお姉さん置き去り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑ったニヤニヤ

 

 

ほんと、楽しそうで何より。

こーゆーお仕事沢山ください。

お願いいたします( *´艸`)

 

このワイプあらちを観てるだけでも幸せいっぱいもらえますラブピンクハート

 

 

 

告知動画も超超超かわいかった!!一生保護案件ですハート完了

 

 

 

ちゃんと言えなくて自分のほっぺたパシンって叩いちゃうし、

 

 

時間かかっちゃって「あ”ぁぁぁ~」ってなっちゃうし、

 

そしてこの「ごめんなさい」

 

 

こんなんされたら秒殺で許しちゃうよね目がハート目がハート目がハート

 

 

 

とにかく佐藤新の魅力がたくさんつまった

【よるのブランチ】でした。

 

退所後はやっぱりテレビ出れなくなるのかなぁ・・・。

不安は尽きませんねぇ。。。魂