ども♡

 

ブログ、書きたいのに書けない・・・

みたいな複雑な気持ちでございます💦

ほんとに終わっちゃったんだぁ・・・って感じで。

 

あ、いやいや、昨日から東京の娘と孫が泊まりに来ていて

ブログ書く時間も無かったっちゃー無かったんだけどね。

 

では、行きますか!

 

会社や学校って言ってたけど、結局若い子のいる学校2か所だったわねー。

まぁ卒業シーズンって事であらちの卒業とかけてちょうどよかったのかしらね。

 

 

 

3人は別室で依頼者をモニタリング。

いざサプライズ前には気になっちゃって覗いちゃうあらち少年。

映っちゃってるって(笑)

 

 

 

あらちの中学の時の剣道シーンまでみれるとは、神かよー✨

 

 

そして待ちに待った袴姿~!!!!凛々しい!!!

って、あれ????笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

結局かわいい・・・笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

かっこいいねーラブラブラブラブラブ

 

 

なんかさぁ、こーゆーサプライズ系は、嫉妬が勝っちゃうのよね。

年甲斐もなく・・・笑い泣き泣 イタイおばちゃんだわ。

 

 

 

さて次はサプライズ2校目↓

 

卒業式前日にサプライズ登場するというもの。

用具庫で衣装に着替え、出待ちをするあらち。

くさデカ出てる時は忘れてるんですけどー

 

僕 アイドルでしたニヤリキスマーク

(そうです、あなたはキラッキラのアイドルですキラキラ

 

 

 

 

 

 

あー、嫉妬再始動・・・

私も面と向かって大好きです、と言いたい笑い泣きラブラブ

 

どんな徳を積めば逢えます???(いつも言ってる・・・)

 

 

あー、まつげ長っ!!!綺麗な横顔拍手

 

 

 

すいません、嫉妬につき、ダンスシーンもあらちのみでお送りしてますので

嵐の歌、ぶった切ってます真顔

申し訳ございませんあせる

 

今回はちゃんとしたレポ書けそうにない・・・。てへぺろ

半分壊れてます。

 

 

 

しかーし!!!

これだけはしっかりレポるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

これは胸に刺さります恋の矢

 

ま、僕~的にはやっぱ皆さんには、ま、

自分の心に正直になって自分の夢だったり目標に、えー、

自信と誇りを持って、えっと、努力してほしいなって思います。

僕、あのー、中学の時えっと、アイドルになりたかったんですよ。

でも中学の男子で、こぅアイドルになりたいって言う男の子って

やっぱりすごく珍しいんですよ。

だからやっぱ恥ずかしくって。

友達に言うのとか女子に言うのとか、うん、先生にも相談できなかったし。

親にも言えなかった。うん。

実際諦めちゃった時期もあったと思います。

でもある日、king&princeの平野君のパフォーマンスをみて

やっぱり自分もアイドルになりたいって思って勇気を出して

履歴書を書いたおかげで今僕はこうして静岡の皆さんと

沢山の人と関わることが出来て。

あの時に、うん、勇気を振りしぼった過去があったからこそ

今の僕には宝物がもぉ数えきれない位沢山あります。

なので皆さんもあのー、悔いのない選択をして自分の目標や夢に向かって

努力し続けてほしいなと思います。

えー、改めまして卒業おめでとございます。

佐藤新でした。

 

拍手拍手拍手拍手拍手笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手

 

すごいよ、あらちーーーーーーーーーー!!

合格合格合格合格合格よくできました合格合格合格合格合格

 

一人でもちゃんと挨拶出来てるよ!!!歩く歩く歩く

 

きっと高校生にも届いたと思う。

もぉ生きてるだけで偉いお祝い

 

 

そしてくさデカ最後のメッセージ。

 

 

 

わたくし、佐藤新は、えー、今回のこの放送を持って、えー

くさデカレギュラーを卒業させて頂く事となりました。

あーそうですね、あのー、初回からほんとに何もできないトークもできないしー

食レポもうまくできない、ほんとに何もできなかった僕を裏でこう

大丈夫だよ大丈夫だよって励ましてくださりながら

温かく迎え入れてくださってほんとに貴重な時間をこの番組で過ごしたなぁと

心から思っております。

またプライベートで美味しい物を食べにこの静岡に遊びに来れたらいいなって

思ってます。

えー、今まで2年間と短い間だったんですけど本当にありがとうございました。

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手えーん拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

ううぅぅ・・・こちらこそありがとう。

どれだけ静岡県民があらちの可愛さに救われたかわかりません。

1か月に1度でもどれだけ楽しみにしていたことか。

 

ショボーン2年間、お疲れさまでした!そしてありがとうあらちショボーン

 

 

同日、影山君も温泉Jr.の卒業発表がありましたね。

きっと新潟の皆様も同じ気持ちでしょう。。。

 

そしてタッキーがなにやら動き始めそうですね。

何はともあれ、パクちゃんたちがいい方向に進めますように照れ

心の底から祈っております🌟