ども♡

 

滝沢歌舞伎ZEROFINALの詳細、本日出ましたねー。

 

ってか、パクちゃん達じゃなくてやっぱり凹みましたわぼけー汗

 

少しの望みを持って、申し込む気満々だったんですけどねダッシュ

 

【Jr.も一新して・・・】ってどこかの記事に書いてあったけど、

ファイナルなのに未経験のジュニアで対応する意味ある????

まだ続くなら今後の事も考えて・・・って事もあるかもしれんけどさ。

 

ファイナルよ???

今まで何年もパクちゃん達メンバーは携わってきたじゃんね???

あー---------------、意味わからんえー?

 

私は新規だから滝沢歌舞伎は生では見れてないけど、

やっぱり滝沢歌舞伎と言ったらIMPACTorsでしょー--???

って世間一般は思うと思うんだけどなぁむかつき

違います????

 

文句バッカですいませんあせる でもなんか悲しくてショボーン

 

こんな記事も出てました。

 

 

 

はぁ・・・

気持ち切り替えます。

 

滝沢歌舞伎と言ったら腹筋太鼓だと思うんだけど、の二人の

バルコニーでの腹筋太鼓は凄いなぁキラキラ拍手って思いました。

 

以下、滝沢歌舞伎ZERO2020より

 

 

 

生で見たかった・・・。

そしてこれ↓↓↓ 5人のうち3人がパクちゃん

あらみながちゃん

 

 

 

ってか、メイキング映像見てて、みんなお水でずぶ濡れになって

服を着替える場面があるんだけど、なぜかあらちは濡れた服のまま脱がずに

お水で遊んじゃってる笑い泣き笑

 

子供か笑い泣きびっくりマーク

ごめん、

カワイイー--恋の矢と思ってしまう私がいます飛び出すハート

 

 

真ん中・白ロンTがあらち

映像はこちら↓↓↓

 

 

そして、かげあらでの牛若丸と弁慶のシーン↓

 

 

 

 

まだあどけない表情のあらちラブラブラブ

この時は19歳か20歳くらいよね。

 

いつも思うけど、なんでもっと早くに、

この子たちに気付かなかった???

 

おバカな私・・・ばかばかばか・・・

 

 

 

さ、ブログであらちがカウコン動画の再生回数喜んでくれたから

今度は200万回目標に回してくぞー合格おねがい合格

 

 

 

今日も読んでくれてありがとさんですキラキラ