ども♡

 

月1の回がやってまいりました!

今回も当たったら食べられるクイズ形式ですベル

(今回は時間が無いためお店の名前等は載せていません)

 

 

スター1問目スター

 

相手の不正解でかつ丼が食べれることになったあらち笑い泣きラブラブ

 

 

と、振られ、(´~`)モグモグ

 

うーん、自供する照れ飛び出すハート」 可愛すぎる・・・。

 

 

スター2問目スター

 

 

これは平畠さんが一発で当ててしまった為食べることが出来ず・・・

 

カメラ回ってないてい

平畠さん「ぜひ体感してもらいたいわ」と言いながらお皿をあらちの方へ

 

一瞬食べれるのかと思いきや・・・

 

 

いじられてる・・・完全に笑

 

可愛いからいじりたくなるよねー、そりゃ。

 

 

スター3問目スター

 

 

店主からの良い話を店主の顔を見ながらしっかりと聞く良い子キラキラ

 

 

話を聞き終わり 「エモ!」

 

 

そして カキフライを

「エモフライだ!エモフライ!!」笑飛び出すハート

 

さすが、若い子だわねー。

表現がいまどき過ぎておばちゃんついていけない笑い泣き

 

 

スター4問目スター

 

スイーツは勝ち取りました!さすがシュガー新!

 

 

あーぁあぁぁぁ・・・半分落ちちゃったよ。上手に食べてー爆  笑キューン

 

 

そしてごっくんする音が入ってる?

これ生音ですかねぇ^^;

 

 

そしてそして、silentの番宣ぶち込んできましたねー📺

 

 

 

残り2話、田畑君の出演シーンは何秒ありますか????

 

 

スター5問目スター

 

これは平畠さんが当てちゃいました。はい新君は食べれません・・・。

 

 

 

今回もあらたくんの笑い声がたーくさん笑い泣き合格

 

 

 

ほんとに大好きなんよ、この笑い声!!!

そろそろ笑い声集結構たまってきたから繋げてみようかしら。

 

あー、明日は大阪スプパラ当落日ですね。

当たってチョーだいチョキ