ども♡

 

やっとよー、もぉさぁ、2週間もやらなかったのよ、野球で爆弾

楽しみにしてた分、今日はガッツリ見させていただきましたわ。

やっぱカワイイわぁドキドキ照れドキドキ

 

 今回は2番人気を当てよ、と言うクイズ合戦。

 当てた人が食べれますナイフとフォーク

 

 

 

新君、気合はじゅうぶんです!!!

 

さぁ、早速1問目ベル ここは 中華のお店です。

 

 

ここはことごとくハズレます・・・爆

唐揚げ食べれなかったせいで、

高良くん出現キラキラ笑い泣きキラキラびっくりマークびっくりマーク

 

スプーンフォーク お店情報 スプーンフォーク 

静岡市葵区呉服町2-5-22 四川料理 火鍋 躍飛(やくと)

 054-251-3558  定休日 火曜日  🅿なし

 

 

さて、2問目ベル 次はハンバーグのお店です

 

 

 

自信ありげに答えるけど ハズレ・・・笑い泣き

 

 

浅尾さん、おいしさのあまりあらた君にハイタッチするけど、

あらた君は不服のなにものでもない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

勝って早く食べたいのよねー笑

 

スプーンフォーク お店情報 スプーンフォーク

静岡市葵区竜南2-3-28 ステーキハウス成しま 竜南店

 054-247-7729  定休日 なし 🅿12台

 

 

さてさて、3問目ベル 次はスイーツのお店ショートケーキ

 

 

 

3問連続でハズレてます・・・・。可哀想笑い泣きあせる

 

食べさせてあげたい・・・・・ショボーン 親心でちゃいます。

 

スプーンフォーク お店情報 スプーンフォーク

静岡市葵区七間町19-1   すずとら 七間町店

 054-251-0200  定休日 不定期  🅿なし

 

 

はい、4問目ベル ピザのお店です

 

 

 

はい、またまた ハズレ!全然食べれないあらち

 

ってか、ここのお店の女性、絶対 あらた担!!! ハートのバルーン爆  笑ハートのバルーン

だって、

 

 

浅尾さん当たったら「当たっちゃった・・・悲しい」って心の声もれちゃってる笑

あらちに食べてもらいたかったのね~。

 

でしょうね!ニヤニヤ 

「食べてほしかったねぇ・・・」って最後には言っちゃってるしね。

 

 

4食分全く食べれてないあらた君、勝つまで帰れませんニヤリ

 

ってか、この笑い方 す・好きー---!

 

 

 

 

スプーンフォーク お店情報 スプーンフォーク

静岡県葵区紺屋町6-10 大石ビル2F  ピザハウス ハイホー

 054-254-0830  定休日 火曜日  🅿なし

 

 

さて、ここまで 浅尾さん 4勝  新君 0勝

 

 

次は 5問目ベル ヌードルのお店 これが最終戦です!

 

果たして食べれるのか?????

 

 

 

せいかー------い!!!

 

良かったね!私も嬉しいキラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

 

こんなクソかわいい声で「食べたい」って言われたら

ゲームで負けたとしても食べさせちゃうよ!!!

 

 

ほんと、食べれてよかったね。

ロケに来て1食も食べれないなんて、悲しすぎるもんね笑笑い泣き笑

 

スプーンフォーク お店情報 スプーンフォーク

静岡市駿河区用宗4-19-12  ヌードルキッチン テラコスタ

 054-269-4526   定休日 火曜日  🅿共同60台

 

 

あー----、今回も かわいいあらたくんがいっぱいでした合格音譜合格

 

ずっとこの笑顔を守りたいです飛び出すハート愛飛び出すハート

 

微力ながらずっと応援していくからねパー

 

みなさん、読んでくれてありがとう飛び出すハートハート飛び出すハート