ども♡

 

プロフにもあるように以前から玉森裕太君がずっと大好きでした💖

でした?です?

ってか、今は結構そっちのけになっちゃってるんですが。。。

あらたくんのせいでね飛び出すハート笑い泣き笑

 

2011年、ほんとに衝撃的でした。

それまでJohnny'sとは無縁な人生を歩んでおりまして

ビジュアル系一本だったもんで。

 

言ってもわからないと思いますが、ジャンヌダルクからのAcidblackcherryさくらんぼ

yasuが大好きでして。

これは10年位前に娘とライブに行った時の物。

(右が娘左が私)

 

なのによ、なんとなく見た「美男ですね」で運命が変わってしまった!

 

 

見た時の最初の印象は「どこがイケメンなのー?」って思ったんだけど

あれ?ツンツンしてるのに所々垣間見えるかわいらしさはなに?

この子の可愛さはどこから来てるの???

 

そして、これで刺さりましたキューンキューンキューン恋の矢↓↓

 

 

今見ても、キュンキュンキラキラドキドキキラキラする。

 

で、興味を持ち検索し始めたよね・・・ニヤリ youtube。

 

そしたら出るわ出るわ、金髪の玉ちゃん

 

そして廉さん役とは かけ離れたフワフワ天然玉森君

あれ?ちょっと待って、同一人物???

この動画なんて、首まで真っ赤にして照れてるのよね爆  笑ラブラブ

もぉ愛おしいラブラブ

 

 

 

その時の感覚にそっくりなのよー、今の あらたくんびっくりマークびっくりマーク

一昔前に沼にハマってしまったあの感覚。

 

 

私ギャップに弱いのかしら???

きっとそうよね・・・。

 

だって、あらた君の 歌ってる時のカッコよさと

普段のフワフワあらちのギャップに萌えるのよねぇ笑い泣き

 

10年間ちょい、ずっと玉ちゃん一筋だった。

浮気もせずにね。

でも、玉ちゃんよ、ごめんよ・・・。

 

あなた以上に好きな人が出来てしまったよラブラブ笑い泣きラブラブ

 

 

でもね、玉ちゃんは 殿堂入り なの。

私の中では永遠に好きハート

 

この10数年、どれだけ助けられたかわからない。

離婚経験もあるため、リアルでの恋はもぉ出来ないとあきらめてる。

だからもう人のこと好きなることなんてないんだろなぁって思ってた。

 

でもね、こうやってこんな歳になっても恋する心ってのを

思い出させてくれた

玉ちゃんあらたくんにはほんとに感謝してるのよ。

 

ドキドキワクワクって素敵よねーキラキラキラキラキラキラ

 

だからさ、色々あるけど、ずっとずっと応援していくよ日本国旗日本国旗日本国旗

おばちゃんだけど、こんな大人もいるんだよーって

知ってもらいたいなぁ照れ