ども♡

 

あー、7話が終わってしまいました。。。

とってもいいシーンばかりでした💖

私の10選貼っておこっと。

 

(あ、動画沢山載せてしまったので重いかも。

 外出先などで見ていただいてる方、ギガ気を付けてくださいあせる

 

①謝り方がかわいい高良君

 

 

彼氏なんだよ!と強気の高良君

 目の演技、最高!!!

 

 

③香取に怒られる高良君

言い訳が可愛い飛び出すハート

 

 

④田中に天城の事まぢなの伝える高良君

もうちょっとキレた感じが見たかったかもてへぺろ

 

 

⑤田中氏【まじか・・・1】

田中氏の2度見&高良君早口の「ん~なるほどぉ~」が最高笑い泣き

 

 

この嫉妬の表情たまりませぬ照れラブラブ

好きー-----!!!

田中氏の2度見も好き(笑)

 

⑥田中氏【まぢ?_なのか・・・2】

「さんきゅーべりーまっちょニヤリ音譜

 

 

⑦田中氏【まぢでまぢだ・・・3】

再度田中氏の2度見!もぉ認めて笑っちゃってるもんね。

 

 

 

香取のまなざしがおじいちゃん目線で最高!

 

⑧中学時代⇒高校初日
中学時代の黒上高良君が拝めただけでも最高笑

 

 

⑨学校帰り

付き合いが長くなってきた感が出てるのがいい感じ恋の矢

お互い信頼感が感じられる距離感最高!

 

このシーンはアドリブなのかなぁ?ラブハートのバルーン

自然な感じがすごくいい!!

 

⑩次回予告

 

 

最終回でさみしいけど、幸せそうな予告で救われる笑い泣きキラキラ

とにかく最終回はずっとずっと二人が幸せな映像流してください流れ星流れ星流れ星