ども♡

こんばんは。

 

みなさん、携帯にSimejiアプリ入ってます?

私もずっと入れてたんだけど、世の中の波に乗り遅れてた私は

動画が使えることを今の今まで知りませんでしたーゲッソリゲッソリゲッソリ

おばちゃんだからね・・・・

仕方ないのよ・・・

 

ずっと玉森君の画像を使ってたんだけどね。

もちろん静止画。

素敵なお写真を笑ずっとね。

 

ってか、動画?動く画面が使えるの???

なんて幸せなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そうよ!携帯見てライン打つたびに動く新君がいるなんて!!!

いやー、作ってみたわよ、さっそく!!!

そんなことばかりは、速攻で開始するラブラブ

 

 

 

 

こちら cool don't lie バージョン照れ

そして・・・

 

 

 

Top Of The World バージョン

これは画面が暗いから文字が打ちやすそう爆  笑

 

そして

 

 

高天バージョンラブ

いや、これはあかんやろ!

万が一打ってる際にのぞかれでもしたら、めっちゃ怪しいやつじゃん笑い泣きあせる

 

みなさんはどれがお好み???

 

わたくし、ひとまず今は 

Top Of The World バージョン で落ち着いています。

 

あー幸せー飛び出すハートラブ飛び出すハート

もっと早く気付けや、自分・・・。

でも知ってよかった!!!

 

こんなことで幸せになれる私って・・・・

今までどれだけ不幸だったの?笑笑笑

 

ほんと、新君に感謝だわーキスマーク