っはい!どんどん面白くなっていくこのドラマ。

 

もぉほんとにね、素晴らしい!! 今日は3話のお話。

 

天城くん、高良くんちにお泊り。

もぉさ、年取ると 

 

お泊り=下心満載飛び出すハートダッシュ(こらっ!)

 

みたいにヨコシマな考えが横切るけどそこはピュアな天城君。

途中で気付いちゃうのね。可愛いわキューン

 

しかも自分から地雷踏んじゃって高良君その気にさせちゃうあたり

あー-、二人とも可愛いキューン

そしてこのお顔からの~

ゆびー--------!

綺麗なお手てでホールドしてからの~

来たーーーーー!

って、ちょっとずれてる・・・・・

そこがまた萌える~~!

 

からの~

 

 

 

2回目ー--!!

 

湧くんちとリアクション一緒やん笑い泣き

このお二人の動画、最終回までずっとやってほしい。。。

 

 

リップ塗っちゃう気持ち、よーくわかるよ。

隣にいるんだもんね。いやー、可愛いわ照れ

 

佐藤新君と織山尚大君をキャスティングしてくれた方、本当にありがとう!

8回とは言わず、永遠にやってくれませんかね・・・。