こんな時間ですが眠れないのでドラマの事をダッシュ

 

早く3話&4話について語りたいwww

ってことで1話&2話の好きな場面についてキラキラ

 

オープニングから 

この破壊力!?美しすぎない!?肌キレイ。いいなぁ。

 

高良くん、あまり表情無い役なのに、ここ↓の場面の

「そうねニコニコ」が

すきー----!!!

このお顔でニコってされたら、

そりゃー、「好きだな」って言われるよねー。

ここ↑の「どうした?」の言い方ー------ラブ

やさしいやさしいやさしいキューンキューンキューン

あー、、、私の高校時代には、こんな子いなかったぞ?

(そうそういるもんじゃない・・・)

 

 

 

心の声ー------。

これ、全部の場面に心の声入れてほしいわ照れ

あー、くっそ可愛い!

で、何度もリピートしてるんだけど、私のお気に入りは

ここ↓↓↓

多分恥ずかしさを手で隠して歩いてるのよね。

ここも心の声ほしかったなぁ飛び出すハート 

 

 

 

ここ↑の

「え、まじ、頼まれたニヤリ」の棒読み感最高!!!

最高といえば、2話ではやっぱりここ↓よねー。

 

 

 

あー---、耳元で ささやかれたい ・・・(ヘンタイ笑い泣き

 

1話2話、もぉ何回リピってるんだろう???

こんなにはまっちゃうなんてねー。不思議だわ~ニヤリ

 

 

 

 

ってかさ、玉ちゃんのアクスタ買おうと思ってんのに全然カートに

入らないんですけど!!!

これさぁ、運営さんちゃんと考えてくれませんかね?

ストレスでしかないと思いますよ!ファンの方々泣