《そばかす×カモフラ トートバッグ》 | あらたまのキセキ

あらたまのキセキ

男子かあちゃん奮闘記

できました、できましたきらきら!!きらきら!!

不器用でもやり続けたら

こんなもの、できましたきらきら!!きらきら!!

《そばかす×カモフラ トートバッグ》



もう、大っ好きなコンビネーション!!

8号帆布←厚手。

厚めしっかりめのカモフラ生地。

生地感合わないとどうなんだろ~って模索することしばらく。

でも、世には出回ってるじゃない?このコンビ。

で、カモフラの帆布ってみたことなくない?

案ずるより産むが易し。

やってみよう!!

できあがり、いけますねシャボン玉

中は…



先日の無印良品のテープでのステンシル。

おまけに縦タグを縫ってみたりして。

表はタグではなく、フロッキープリントにしてみたよ。

『ありがとう』という意味のフィンランド語だったか、スウェーデン語だったか。

これ、自分用ではなく、お世話になった方へ送りたいな…と

贈り物の割には〆のバイアステープの針オチがひどいのだけど。

素人なんで苦笑売り物じゃないんで。

許してもらいましょう上げ上げ

これ、自分用にも欲しいな~🎵