これは勉強になりそうです。(😊)v

本日の腎臓内科診察で慢性腎臓病 ステージ4と知りました。人生の結末がこれか~~。でも、なんでも勉強。チャレンジしましょ。(😊)v 尿蛋白も、潜血も(-) 自己免疫(-) エコーも異常なし。血圧と食事に気を付けて 生きていきます。私らしい。(⌒∇⌒)あと10年、生きられるかな~~? 生きたい! \(😊)v

無理かな~~。私は看護師ですが、一般科看護にはほとんど興味なく、精神科看護、障がい者看護しか知りません。精神科の患者さんの傍にいたかっただけなんです。はい。こんなナースもいるんですよ。 ヤダ~~~。結局、高血圧の放置がいけなかったんですね。血管を傷つけてしまいました。動脈硬化もですね。年齢・加齢もありますね。そんな年齢でした…。あと半年で70歳ですからね。しょうがない、しょうがない…。寿命というものです。

 

体験談 / 一病息災 | NPO法人腎臓サポート協会 (kidneydirections.ne.jp)