2017/6/29

「阿佐ヶ谷まで「ぼくと魔法の言葉たち」を観に行きました。明日(6月30日)までですよ~~!!」  じゅんの日記

28日はセンターの行事で横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました(じゅんだけ)。

16時半頃にセンターに迎えに行ったのですが、元気がありません。

どうも笑顔が少なかったようです。

緊張した表情。

担当の職員さん方も「家族と一緒だと違うのかな?」の意味の発言がありましたが、どうなんでしょうか。

センターから家までの車中で2回、耳をつんざく様な奇声がありましたが、その後はありませんでした。

まあ、そのくらいのストレス解消は良しとしましょう。(⌒∇⌒)


29日は「ぼくと魔法の言葉たち」を二人で観に行きました。

久々の電車で阿佐ヶ谷まで行ってきました。

字幕スーパーで1時間半でしたが、最後までしっかり観ていました。

横目でチラチラ様子を見ていましたが、途中、笑顔も見られました。

字幕は読めないと思いますが、きっと、映画の内容はある程度分かっているんだろうと思っていますが、どうなんでしょう。

親が逝くまでのあと数年を言葉が出るように、親子でがんばりたいと思っているところです。

楽観が過ぎるでしょうかね~。

ところで、阿佐ヶ谷の「ユジク阿佐ヶ谷」の「ぼくと魔法の言葉たち」明日、6月30日(金)までですよ~~~!!




クリックすると元のサイズで表示します
         到着~~
クリックすると元のサイズで表示します
    まずは昼ご飯、博多ラーメンを。


クリックすると元のサイズで表示します

 

クリックすると元のサイズで表示します
      阿佐ヶ谷駅前、初めてかな~~。
クリックすると元のサイズで表示します
      武蔵小金井駅も変わりました~~~。

クリックすると元のサイズで表示します

 

クリックすると元のサイズで表示します
ユジク阿佐ヶ谷→https://yujiku.wordpress.com