札幌で姿勢の重要性を伝えてきました。


札幌青葉鍼灸柔整専門学校では約40名の生徒・先生に指導させて頂きました。


『治療』するだけではなく『なぜその症状が出ているのか』ということを考えるきっかけになったと思います。


身体を動かして自分の現状を知る。


そんなに悪いと思ってなかった人でも悪いところはいっぱいあります。


激しく動いていないのに汗だくになってました。


札幌にはコロナ前は毎年行っていたので生徒さんがいてるんですが、直接お会いするのが久しぶりの方が多かったので皆様悪くなっていました。


年内にもう一度伺わせて頂こうと思っております。


ある大学からも指導にきて欲しいとのお話もありました。


これからも全国各地に足を運び姿勢の重要性を伝えていきたいと思います。


ご依頼があればあなたの街へ。


お問い合わせは

☎️090-7885-1285

✉️aratake_ssz@yahoo.co.jp

ホームページ

www.siseinohass.com