今日から3月。

3月は『準備』

関西は緊急事態宣言も解除され各教室も再開予定。
関東も4月には解除されるものとして全面開校予定です。
出張も4月より再開。

おかげさまで5月に姿勢教室開設10周年を迎えます。
10周年記念Tシャツを製作予定です。

春になれば皆様も活動的になられると思うので身体の『準備』も必要ですね。

この準備期間に出来ることをし、より良い春を迎えましょう!! 

今月は京都教室が1月分の振替開催があるので3回あります。 
カルチャーセンターでの開催教室は
1日(月)
京都よみうり文化センター
10:30~12:00
4日(木)
梅田 大阪産経学園
14:00~15:30
15日(月)
京都よみうり文化センター
10:30~12:00
26日(金)
塚口カルチャーセンター
10:30~12:00
29日(月)
京都よみうり文化センター
10:30~12:00
※関東教室は休講です

関西の教室・Web姿勢教室は通常通り開催です。

皆様のご参加心よりお待ちしております。




継続して身体を動かす。
やってるうちに『効果あるのかな?』と思うことはあるけれど
人に『姿勢良いですね』と言われたり、気がついたら持病が出てなかったり体調が良かったりすることで『継続していて良かった』と思える。
普段はなかなか気づけないけれど『光』があたると気づくことがあります。
続けることは難しい。
その『継続』のお手伝いが『姿勢教室』です。

皆様がいつも健康でいられましように。

姿勢のHASS 荒武