新型コロナウイルスの影響が少なくなったのか塚口カルチャーセンターにて毎月第4金曜日開催の姿勢教室は満員となりました。

来月で1年を迎えるクラスでほとんどの方が継続をされ、皆様姿勢教室の必要性を感じて頂いているようです。

新しく参加される方もあり、姿勢に対する関心の高さが伺えます。

姿勢のHASSの姿勢教室は、ただ姿勢を良くするだけではなくご自身の身体を理解し改善するための教室です。

10月には関東での教室の再開が出来ればと思っております。

コロナで運動不足になりがちですが、皆様に可能な限り姿勢の重要性をお伝えして参りたいと思います。

詳しくはホームページをご覧下さい。
www.siseinohass.com