3月になりました。

街は新型コロナウイルスの影響で…と思ってましたが昨日も吉祥寺は人で溢れていました。

早く終息してくれることを祈ります。

産経学園にて開催の教室は2日(月)から8日(日)まで休講となり、大阪・千葉県ユーカリが丘・吉祥寺の教室はお休みとなりました。

その他の教室は現在の所通常通りの開催となります。

今後、変更がございました随時ご案内致します。

10日(火)の南千里好日荘での教室は大阪いずみ生活協同組合様の姿勢特集の取材によりお休みとさせて頂きます。

手洗い・うがい・食事・睡眠・適度な運動を心がけ良い状態の身体を保ちましょう!!

昼から鎌倉 錢洗辨財天へ。
以前清めたお金を入れて小銭を貯めてた小瓶がいっぱいになったので改めて。


江ノ島にも行ってきました。
いい運動になりました。