今年最後の姿勢教室が終わりました!

この一年で新たに1000人を超える方に姿勢教室を受講して頂きました!

姿勢教室に一番参加された方は年間100回超え!
メンテナンスを一番受けられた方も100回超え!

今年は講師の育成も始まり、3名が講師になりました。

講師講習まで進んでいる方も12名。
姿勢アドバイザー講習を受講された方も多数。

春・秋のロハスフェスタにも参加させて頂き、
東京進出も果たしました。

まだまだ姿勢教室の認知度は低く、もっと多くの方たちに伝えねばと思っております。

2014年も新たに日本各地に出向き、姿勢の重要性を伝えていきたいと思っております。

来年も可能な限り動き回ります。

姿勢教室をご利用頂いた皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。





Android携帯からの投稿