今年はお話を頂き東京に行くようになりました。
来年もお話があれば全国各地へできる限りお伺いさせて頂き、姿勢教室の開催・講師の育成を行っていきたいと思っております。
私個人的には九州へ行きたいなと思っております。
私の両親は共に九州生まれ。
宮崎県には荒武という地名があり、荒武神社という神社まであるそうです。
いつかは行きたいなと思っているのですが、なかなかきっかけがなく行けていません。
もし九州の方で興味をもって頂けたら気軽にお問い合わせください。
もちろん九州以外でも大丈夫です。
講師はみっちり行えば2日間で取得可能です。(事前に資料をお送りし、勉強して頂く必要がありますが)
長野県には日程は決まっていませんが、いく予定があります。

姿勢は人の健康を左右します。
姿勢教室を通じ、姿勢の重要性を伝え、健康で美しく導き、皆様を笑顔に出来ればと思っております。

皆様のご参加心よりおまちしております!



Android携帯からの投稿