日々の生活のなかでほとんどの方が行っている歩行。
しかし、意識をして歩いている方はあまりいてません。

ウォーキングされている方でもちゃんと歩けている方は僅か。

無意識に歩けばバランスが崩れたままなので、効率は悪く、負担のかかっているところは痛める可能性さえあります。

歩き方は奥が深く、今の歩き方を修正するは簡単なことではありません。

ちゃんとした歩行を学び、日々意識することは健康で美しい身体を維持するうえでとても重要です。

HASSでは豊中・吹田・西宮で歩き方教室を開催しております。

明日はご要望があり三宮で姿勢・骨盤・歩き方教室を開催致します。

今回は特別開催です。
是非この機会にご参加頂ければと思います。

会場は三宮高砂ビル100BAN一階106号室にて行います。
開催時間は14:15~15:45
料金は2000円

初めての方も気軽にご参加頂ければと思います。

皆様のご参加心よりおまちしております!

歩き方教室DVDも1000円にて好評発売中!



Android携帯からの投稿