何事も下ごしらえ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。




バレンタインはチョコカップケーキと琥珀糖

事前準備をしない娘に久々にブチギレましたが…無事完成

下ごしらえなしに、仕上がりはないんだぞーーー

伝わるといいな


これは肌づくりにしても同じく!!

一瞬メイクによって見せかけの綺麗にはなるかもしれない

だけど、どうだろう?

その見せかけをとった肌にツヤやハリがある方がいい

スッピンの自分を好きになる

その為にも、、、

下ごしらえしっかりしましょう!

全ては血流にあり

血流と仲良く過ごして、更に健康に豊かに過ごせる日々を❣️


私はというと…


只今、足元の健康見直し中

指めっちゃ開いてます😁

履ける靴に限りあり 笑

しかーし、今だけでなく先の人生でも故障が少なく元気に過ごしたいですからね!

お洒落は我慢 とは程遠いですが…

これが私の健康美容の下ごしらえ