もう沢山装着しなくていい つけてきたものを脱ぐ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。



肌おこしで自分を脱ぐ

重たいよね

動きにくいよね

でも持ち主さんきづいてくれないよね

持ち主さんができるのは背負ってる様々を一つずつ脱いでいく事

前進中毒でいるものだけならず、いらないものもいっぱいくっつけてきた

これは外殻だけに限らず

心も沢山脱ぐと落ち着くよ

私の身体と心はうーんと静かになりました



いっぱい装置した分いっぱい脱いだ


濃ゆいしこわい…

そー言えば Tシャツ 短パン ビーサン で毎日過ごすのが何故だか夢だったよなぁ

そん時から力を抜きたかった

たまに心は抗うけれど、それはそれで生きてる証

今は力をグーっと抜いて流されてみる

せっかく浮いてるのにたまに誰かと比べてもがいて溺れかけて気付く

私の好みはそっちやないや〜ん 笑 って



the 贅沢食べ

今日は耳まで食べきらなかったなー

ハマり中の 手作りサンド