第一便発送 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


お客様プレゼントの手づくりマスク発送

昨日よりスタートしました

私がそれぞれの方をイメージして勝手に送りつける 笑 ⇨言葉悪い

直接お会いできた方もいらっしゃいました

馬鹿みたいに沢山作って身内とお客様に配るこの行為

これに関しても色んな感情が発動しましたが、せっかく時間ができた事で唯一非日常的に取り組めた事

それを配るは完全なる自己満



とか書いてたら、早速「届きましたよー!」息子ちゃんにマスクかけた写真を送ってきてくれたHさん❤️


おばちゃん嬉しいよーー

ヒトの役に立ちたい長女気質がよろこんでます😆

赤ちゃんがおられる方に先行して配送したのです

あーよかった





昨日の午後はばーちゃん家の田んぼで裸足祭

駆けずり回りました 笑