地球を感じる | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。



家でゲームやYouTubeにかじりついてる子供達と近場の海岸に行きました

勿論ヒト気のない海岸へ

ほぼ丸一日

時間を忘れてボケーーー

日焼け止めも忘れてボケーーー


見事にマスク部分以外が火傷です 笑

ハーブ後のような浮腫で顔上部はパンパン 笑笑

身体の水分がラジエーターの役目で冷却活動してくれてます

私も身体の機能だけに甘えてはいられませんので、、、

美容液→クリーム→冷タオル

を数時間に一度繰り返しております



顔は大惨事ですが、、、


地球は偉大🌏

人間ってちっぽけですよ

お出かけの推奨はできませんが、ヒト気の無い外空間でじっくり地球を感じてみるのも良きかと

子供の体力は有り余っている

ただし!日焼け対策はお忘れずに😊