小言 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


朝から娘がお手伝いしてくれました



切り干し大根の煮物

家の中はよほどの喧嘩がない限り平和です🕊

でも私の心の中がとてつもなくザワつく



【緊急事態宣言】ってなんだったんだ?

皆んなお店してるけどいいの?

ライフラインだけで充分じゃない?

だからといって個人的に人の邪魔は勿論できない

仮に生活の保証はどうしてくれるの?何て言われたところで、私にはどうしようもない

私が大富豪だったら良かったのに

まあどうでもいい架空の話です

知り合いのバッチついてる方にも相談はした

でも答えはない

全部自分の判断でしかないよね


でも一言

私はもうこれ以上の意味のない【緊急事態宣言】はいりません

食うに困らん分だけお金はあればいい

速やかにこの時期を終える為にも皆んなで力合わせてみませんか?

活動8割減は都市部だけじゃない地方も同じくして

公務員さんだって活動は自宅へと流れているそう

買い物はネットでって…

本当にそんなんでいいんか

今本当にいるものいらないものを精査しましょうよ



私の小言です