循環 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。



これは元々つつみだった場所

田んぼを作らなくなってしまった事により水の循環を失い藻が繁殖した

人間の身体も同じじゃないかな

身体や心の循環を無くしてしまうと、病気や症状を引き起こす

現象は今を教えてくれる

コロナも同じ

自分自身、家族、地域、日本、アジア、地球、宇宙レベルで気づいてほしい事が本当はあるんだよ

そこ全てに循環を巻き起こせば起きてくる現象は劇的に変わる

私利私欲ではなく、ソフトバンクの孫さんは自分のお財布から皆の安心を作ろうとしたよ

お金そのものに自分だけのものって意識がないんじゃないのかな

人間1人1人が誰かの笑顔の為に動くっていう根元が必要だよ

今ここで一つになって考える時がきてる

自分自身に触れる事がまた世の為人の為


痛い事にも触れるチャンスだよ

自分の経験の明るい部分よりも暗い部分にあえてライトを向けて、自分自身で寄り添う事から始まるよ

私は傷だらけだと思っていた過去の自分にブログやコミュニケーションを通じて触れた事が愛を知るきっかけになった

自分の中にあるヘドロを無かった事にするのではなく、一度触れる

触れた事で癒しがくる

癒しがくれば、ヒトはヒトに優しくなれる

優しさの連鎖が平和を生む🕊

この心の循環を取り戻すチャンスだよ

現象に惑わされないで…

私は【肌おこし】を通じて自分自身を癒し、皆の心の平和を繋げていきます




  


   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚
     肌質改善とお顔そりのお店
         Bonheur  ボヌール

       住所  山口市道場門前1-3-4


       TEL    083-928-8667


       受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください


       定休   日曜日


       ♦電話をかける 


  ♦️メニュー


       ♦️ホームページ

       ♦アクセス