人間愛 山口市ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます😊

山口市道場門前新町商店街【ときめく肌づくり✨肌質改善とお顔そりのお店Bonheurボヌール】杉山裕子です。

あまりにも感動したので…

歩くテンポ
呼吸
表情

私の異変に気づかれて身体を調整してくださったお客様がいらっしゃいます

立場として私が見守る側の中で、ベッドに横になられている最中やアフターカウンセリングで話している最中にお客様から見守っていただいていました

月に2回くらいお会いする中で私を知っていただいていたんだなと

そこからというもの、今までの眠りも取り戻しています

本当に感謝しかありません

ありがとうございます

私もTさんのようにとはいきませんが、仕事にも人に対しても真摯に向き合っていきたいなと思いました