スッピン万歳 山口市ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます😊

山口市道場門前新町商店街【ときめく肌づくり✨肌質改善とお顔そりのお店Bonheurボヌール】杉山裕子です。


最近9歳の息子が料理の腕をあげてきています

卵料理に始まり、最近は焼き飯を作ってくれるように

しかも美味しい





【ずっとボヌールに通ってくださっているMさん】

年末頃から入院生活を送られています

復帰にはもう少し時間がかかりそうですが、先日嬉しいメッセージをくださいました

ニキビに悩まれていた方なのですが…


「「入院がスタートしてスッピンで過ごしていますが、ボヌールに通って肌が綺麗になっていたのでかなり助かりました」」


メイクで隠す事のできない中で素肌に自信がもてる

メイクだって下地が整ってこそです


生きていく上で肌における立ち位置は決して高くはありません

されど、肌が綺麗になる事で生きていく自信には繋がります


何を求めて生きていくかは人それぞれ


貴女が生きていく糧になればと思います


【肌質改善】


Mさん お会い出来る日をお待ちしております

お大事になさってください



   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚
     肌質改善とお顔そりのお店
         Bonheur  ボヌール

       住所  山口市道場門前1-3-4


       TEL    083-928-8667


       受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください


       定休   日曜日


       ♦電話をかける

       ♦️ホームページ

       ♦アクセス