夏のベタベタ期 山口市ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます😊

山口市道場門前新町商店街【ときめく肌づくり✨肌質改善とお顔そりのお店Bonheurボヌール】杉山裕子です。

夏到来🏖
ギラギラした空が眩しい山口市です☀️

夏といえば、どんな肌の方も大概ベタベタしますよね💦

目下私と言えば……
皮脂も多く午前中のうちにはテカテカし、夕方には何もかわからなくなるほどにメイクの意味なしです  笑笑

とりあえずこの時期になるとスタートするのが泡洗顔☁️

日常的に洗顔はおススメしてませんが、皮脂量が多いからその為です


そしてむやみな油分保湿は避ける❗️

これは皮脂の多い私だからこその断食ケア


この時期は超シンプルケアです  笑笑
{E53F2D10-2A76-4877-B92D-C4899C688443}

今期はこの2アイテムでほぼ乗り越えます❣️

日焼け後と夜はパックもクリームも絶賛使用中です❤︎

ですので何が言いたいかといいますと。。。

その時の肌の状況に合わせてケアしてくださいね❤️って事です

肌と仲良くなれば自ずと分かるはずですから( ^ω^ )

わからない方は是非ご相談ください



肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス