いのちを感じるエステ 山口市ハーブボヌール肌質改善 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます😊

山口市道場門前新町商店街【ときめく肌づくり✨肌質改善とお顔そりのお店Bonheurボヌール】杉山裕子です。

{96103F48-A3A8-40F0-A75E-6A2082B18732}

こんなになってる最中色んな方に出会い色んなこと言われました


そんな事なって大丈夫なん?
そんなんなってまでやるん?
ボロボロじゃん⁉︎
私にはできん💦
etc...


大丈夫じゃなかったらやらないし!
こんなになってまでやる意味感じてるし!
ボロボロなった後の感動知ってるし!
私にはできるし、ウチのお客様達も当たり前にしてる!


じゃなきゃやりません  笑笑


山登りと同じだと思うんです(*^_^*)

この先がどんな景色か知ってるから安心で、山頂に登った時の達成感があるから登るわけで、そこの体験をする為なら命がけ

命をかけてもやりたい事がある

私は登山家 栗城史多さんの事を存じ上げてはいませんでした

でも亡くなった今彼の事を語る人に溢れています


人間誰しも安定的な事への憧れがあります

でも本当は叶えたい夢だってある

お金も時間もあって身一貫で挑んで行けるのならば…

でもそこへ挑む勇気がなければ結局は叶わない

できない理由探しはもうやめましょ

できる理由だっていっぱいあるんだから


私は山へは登りませんが、エステの中でもハードルの高いハーブの世界にいきてます

リアクションはあるし、金額的にも高いし、肌を管理していかないといけない

これを面倒だと思うのか?もしくはそこまでしてまで肌に自信を持ちたいのか?

全ては貴女次第


因みにハーブエステは命がけな行為ではありません

しかしながら、いのちを感じるエステです

肌の巡るめく生まれ変わり体験を是非貴女にもとどけたい

{AFD0AB49-21DC-4CAF-A98A-E82F2F2724E2}




肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス