熱い想い 山口市肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます😊

山口市道場門前新町商店街【人生を輝かせる✨肌質改善ハーブピールとお顔そりのお店Bonheurボヌール】杉山裕子です。

年明けにNHKで放送された18祭FES

人気バンドONE  OK  LOCKと1000人の18歳とのコラボレーション

選挙権はあるものの大人としては認められていない18歳という大人と子供との曖昧さの中で抱く気持ちをONE  OK  LOCKと共に一つの歌として作り上げていく番組でした

この番組を通して感じたのは、あの頃感じていた周囲への反骨心と未知への好奇心

恐いものがなくて、全力で走っては傷付きながら、仲間とのかけがえのない時間を寝る間も惜しんで過ごしていました

傷つく事すら楽しんでいたんですよね

それが、気がつくと周りも結婚や子育てにと落ち着き始めて、、、私もいつしか冒険を辞めてしまいました

周りがしている当たり前をする事への没頭

気づくと、感情に鈍感な私がいました

勿論その中に溢れる揺るぎない愛を求めていました

いつもの当たり前の日常が愛しい

主人や子供達に囲まれた生活



だけど


私にしかできない事がしたい…

そんな中に生まれたのが、妄想の中での自分のサロン

不思議ですよね

周囲に夢を語っていると現実がリアルに動き始めたんです

私自身がものすごく動かなくても、そこに必要な情報が流れてくるんです

今私がこうして夢だったサロンを開いているのは、頑張ったからではなく情熱がもたらした奇跡

冷める事なく、熱い想いを描き語り続けてきたから

そこへは1人ではたどり着けなかった

関係してくださった方々、理解をくださった方々には感謝しかありません


だからね

誰かと出会って夢を語って過ごす時間ってすごく大切なんです(*^^*)

そして、自分が求めるものに対する素直な心



とか言いつつ…

私も緩っとしてしまいがちなので18歳祭FESを見て久々に胸を打たれました


全ては今の為に‼️

【今】を見過ごさずに、情熱的な大人であり続けたいと思う34の冬です

大人だからこそ、今の自分をより見つめていきませんか?

素直な感情出して行きませんか?

貴女が貴女と過ごす大切な時間をボヌールは応援します


添付できませんでしたが、【18歳祭FES】で検索してみてください(*^^*)











肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/第1・3月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!