最良に出会うまでに 山口市肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます😊

山口市道場門前新町商店街【人生を輝かせる✨肌質改善ハーブピールとお顔そりのお店Bonheurボヌール】杉山裕子です。

1年以上お付き合いのあるお客様Tさん

ハーブピールとお顔そりをこれまでしていました

只…

ホームケアだけは譲れないものをお持ちでして、そこは使い方のアドバイスをするだけにしていました

肌は刻一刻と変わるものです

手当次第で良くも悪くも変化してきいます

そんな中で、Tさんもハーブピールを行う上において更に最良のホームケアをしていきたいとお話しされました

私も色んな角度から色んな選択肢をご紹介しておりました

そんな中…

Tさんのオリジナルケアにより肌が傷んだ状態になったのです💦

それはTさんにとっても私にとっても予期せぬ出来事でした

そこで、肌自体を育てる為の私の肌レシピをお伝えしたところ、真面目に取り組まれました

そして起こった出来事

肌の劇的な回復✨

それは今までにもTさんにもお伝えしてきていた事でした

Tさんご自身も
「今までよりも肌の状態が良いですよね?!始めからこうしておけば良かった」と


でも2人の中でついた話としては、、、

何においても最良の手段が決まっている訳ではありません。適量的確は経験があってこそ。その中で必要な事には辿り着ける。
やってみて良ければそれでよし。それでもダメなら次を考えれば良い。

こんなお話しをしました。

そんなTさんへのご提案肌レシピ
常在菌育成化粧品
ヒト由来幹細胞培養液

これは、ハーブピールをした肌を上等なものにする私の考える必須アイテムです


必ずしもその手段を選ぶかどうかは貴女次第です

選ばれない場合においても、その中による最良のアドバイスはさせて頂きます

より良い条件を肌に与えていきましょう(*^^*)




肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/第1・3月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!