今日の為に… 山口市肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【人生を輝かせる✨肌質改善とお顔そりのお店Bonheurボヌール】杉山裕子です。

私今日の為に色んな崖っ淵を体験した2016年だったんだと心底思いました。

私が毛嫌いはたまた戦おうとしていた世界のここまでの調和があるのかと実感しております。

この場所にきて、変わらないなんてありえない

この場所を活かす私でないとだめだ

ちょっと痛い思いしましたが、今涙出そうです

今回東京来て本当に良かった

もっと早く来れたら良かった

そして、この冒険はずっと終わらない

私はその為だけにでも生きていい

プライドも何も関係のない次元でクリアになった事、共鳴できた事、それが全て

出会いに感謝

今日の日に感謝