夏の思い出と肌 山口市肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【人生を輝かせる肌質改善のお店Bonheurボヌール】杉山裕子です。

まだまだ残暑がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私といえば、今年の夏は海にプールにレジャーにフェスにと、野外三昧の生活をした結果…超色黒になりました  笑

お客様や友人からは
「よく焼けたね〜」
「自然体で素敵よ!」
「仕事的に大丈夫なの?」etc

色んなお声を頂きました。

でも私大丈夫‼️

ハーブとヒト由来幹細胞培養液のおかげで、顔色は元に戻りつつあります(*^^*)

この2アイテムなくして、そもそも日常の私の肌ナシですから❣️

本当頼りにしてます(^_−)−☆

身体は…

2皮くらい入れ替わりましたが、まだまだ黒し!

なんもしてないんだから、それは仕方ないですね💦

{6ABA5230-E27B-4495-A191-BA3D15F17789}

つい先程技術体験でスッピンになりましたので、久々に掲載します  笑

夏の思い出はしっかり身体に刻み込みますが、肌の記憶は刻まず循環が大事ですよ❣️

とにかく、早めの手当てをしましょうね✨

貴女が貴女の肌や身体を信じていれば、答えてくれます!

先ずは行動あるのみ‼️


お待ちしております(*^^*)






肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/第1・3月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!