自然のブルーに癒されて 山口市肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【人生を輝かせる肌質改善のお店Bonheurボヌール】杉山裕子です。

昨日サロンの花を買いに出掛けたのですが、花の冷蔵庫の前で釘付けでした

他はピンクやオレンジなどの暖色系とグリーンが沢山あったのですが、私の心を奪ったのは透き通る様なブルー

キューンと一撃されました
{9C50E20A-91DB-472B-A997-77EF9CB98DD8}

【たおやか】正にそんなお花です

その後に嬉しい事もあったので、一日中幸せな気分で仕事をする事ができました

今朝の空もとっても綺麗で
{769A3DFB-3F30-431A-A62C-FA420E46E812}


吸い込まれそうなブルーにまた一体感を覚えました

自然は優しいね