自分に懸ける時間 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【貴女の愛しい肌を輝かせる✨肌質改善のお店】Bonheurボヌール杉山裕子です。

私今商店街の先輩にお借りして、ある本を読んでいます
{80586463-6D60-4020-894D-6FBF342BCDC1}

この本にあるのが、服だけでなく時間も身の回りのものもどれだけ自分の為に懸けるかということ

今の自分に必要か必要でないか

只今、断捨離中の私です

物に溢れて視界を狭くするよりも、好きなものだけに囲まれていく

これからの人生いつまでかはわからない

義務や行為でなく

好きか嫌いか

快か不快か

そんな世界を自分の手で作っていく


つい先日、75歳のご婦人が72歳のご友人からのご紹介でこられました

これまではお出かけ前のお顔そりをマストとされていたそうですが、お話ししていくうちにもっとリラックスした気持ち良い時間を過ごしたいとエステとの組み合わせをご希望くださいました

自分に懸ける時間を増やし、高揚感を味わう

そんな75歳での初体験

とても素敵です

省くだけではなく、新しい世界も覗いてみる

そんな姿が眩い

私もまだまだ私自身を開拓していきます