御節介かもしれませんが 笑 山口市肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【貴女の愛しい肌を輝かせる✨肌質改善のお店】Bonheurボヌール杉山裕子です。

私、心屋仁之助さんと子宮委員長はるちゃんにハマってからというもの本のトリコです(*^^*)

人生でこんなに本を読んだことはないんじゃないのかな

仁さんや、はるちゃんの発信している事は、誰しもが何かの前提を持って息苦しく生きている事を手放す事

自分に忠実に、喜怒哀楽で生きる


これは勿論私にも言える事だし、お客様にも言える事

皆んな自分をもっともっと大事にする気持ちを持ってほしいと絶賛本の貸し出し中です(*^^*)
{74C71E5A-A72E-46B5-AE8C-5BAB51929F12}

かなり、お客様の元に行っていますので手元にある本はほんの一部です

私なりに、それぞれのお客様の大切にしてほしいポイントに合わせてお渡ししています(*^^*)

こうして、美容だけじゃない心の底から身体の底から綺麗になりましょ❤️

人、物、出来事も受け取り手次第で変わります(*^^*)

いいんです!自分本位、自分勝手で







肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/第1・3月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!