心に肌に触れる 山口市肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【貴女の肌を輝かせる✨肌質改善のお店】Bonheurボヌール杉山裕子です。
{F39C64A2-B270-4CE3-A73D-80C61E0CFC93}



肌に触れながら、その温もりで癒やされているのは実は私なのかもしれません

触れながら、お互いを確かめる

誰かに触れる事自体日常に誰にでもある事ではないかと

今や家族友人とのやり取りでさえも、会う事無く済んでしまう事も多いですね

便利ではあるけれど、、、

お互いの表情や空気を感じながら過ごす時間はわざわざにでも必要だと思います


大切な存在であるほどに


ありがたい事に、私の仕事は人に肌に触れる事


お客様に触れながら、会話をしながら、人見知りなくせに人間好きの私がいます


今肌の上で起きている事以上に内面を知り合い、信頼する事が何よりの事実上結果に繋がるんだと確信しています


沢山色んな話しをして、求める肌に一歩一歩進んで行きましょう(*^^*)













肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/第1・3月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!