アレックスハーブ体験 お客様レポート S様の場合 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【貴女の肌を輝かせる✨肌質改善のお店】Bonheurボヌール杉山裕子です!

《現在ハーブを試してみたいものの、どんな風になっていくのかが怖くてできない》という方の為にお客様にもご協力いただき、初めてハーブをした時の感想をいただいています。

本日は大人ニキビにお悩みの30代S様の場合…をお届けします⭐️
{7C378797-1A58-4E26-9079-BC01AE7B5321:01}



ハーブ入れ込み後翌日職場に行くと、先輩から『すごい日焼けしたね!日焼け止めちゃんとぬらないと!』といわれるほど赤黒かったです→皮膚の活性が高まり急激に血行が良くなっている状態です。2~3日でおさまります

目アニが2日間ありました→解毒作用により出る方もおられます

4日目まではフェイスライン沿いがムズムズしていました→これも血流の良さが原因です

皮剥けは頬の辺りでポロポロした感じです→不要となった角質が剥がれていきます。

全体的なくすみがとれ、朝起きたときの肌が綺麗だと思えるようになりました
→ハーブの働きにより細胞単位で肌が健康になってきた働きです

朝起きた時の肌のテカリが落ちつきました
→ハーブにはオイルコントロールをする働きもあります

スポーツをした時に汗をかきやすくなりました→代謝がアップした為ですね

ニキビの深さが前よりは浅い感じです。いつも生理前には深くて大きいのができていました→改善の一歩ですね!内側にある不要物はでてきます。



第一回目のハーブはこんな形で目まぐるしく反応してきましたが、そんな状況を面白かったと言ってくださったS様の前向きさがハーブをしていくうえでは欠かせないなとつくづく思った杉山でした(*^^*)


S様レポートありがとうございました❤️


これもまた一例です。皆様のお役に立てればと思います(*^^*)





肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   月曜日/第1・3日曜日


♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!