アトピーな私の母の1週間 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます

山口市道場門前新町商店街【貴女のお肌を輝かせる✨肌質改善のお店】Bonheurボヌール杉山裕子です(*^^*)


先週の日曜日いつものように周南から子供たちを迎えに来てくれる母が開口一番「アトピーに塗るものない?」と

見てみると、耳の裏側に発症中でした


とりあえずその場でしたのはクリームでしっかり保湿をしました。


今時期は学校職員の母の仕事量は増え過労にストレスにと抱えていたのだと思われます。そんな中で子守をしてもらってありがとう


その夜母に初のALEXアレックスハーブを入れ込みました🌿

勿論発症中の耳の裏にも


それから、保湿を耳の裏にもしてもらい始めました



それから1週間…


耳の裏のアトピーがかなり良好ではないですか✨

勿論肌の調子も良いみたいです(*^^*)


今回に限って写真を残さなかった事を後悔してます💦💦💦


勿論ジュクジュクした状態のアトピーには適応しませんが、ガサガサゴワゴワした状態ですと施術を受けていただけます!


🌿溜め込んで硬くなってしまった表皮を排出する事により、吸収と解毒の働きが高まり皮膚のはたらきを良好にしていきます🌿


少しでもお役に立てればと思います(*^^*)





肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   月曜日/第1・3日曜日


♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!