アレックスハーブでのめまぐるしい肌の変化 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます。

山口市道場門前新町商店街【人生を輝かせる✨肌質改善ハーブピールとお顔そりのお店】Bonheurボヌール杉山裕子です(*^^*)


昨晩にも投稿した、アレックスハーブピール🌿

どう5日間で肌が生まれ変わっていくのか?時系列の再アップです


{B7361746-F6FF-418F-B360-6B3F2CE413FD:01}

さて、私もALEX(アレックス)ハーブ2回目を受けて今日で一週間です。

私の肌での経過をお伝えします(*^^*)

これはCピールでの経過となります

❶当日   ハーブ入れ込み
   これは、正直痛いです5日後の綺麗を目指して気合いで乗り切ります!
入れ込み直後は沈静のパックによりほてりはおさまします。段々火照ってくると、ホームケア用品で沈静していきます。するとおちついてきます。
全体的にチクチクします。赤みもでます。
洗顔できません

❷2日目
{D02256CC-20C2-431B-AA92-DF97F190EE67:01}
かなり浮腫みが出ます。全体にハリがかなり上がってきます。メイクはできないので、ハーバルBBクリームと眉、アイラインでメイク完成です。
全体的にチクチクしています。
火照ったらホームケアを行っていました。

❸3日目
{793177F9-B712-4091-B4D2-237B85080471:01}
さらに全体的にパンパンになります。脱皮前の虫の気分です  笑
{FC952404-A28D-497F-B5AF-CC15AF058227:01}
鼻のキワは剥離開始です。
全体のチクチク感はかなりおさまってきました。
火照りはあまり気になりませんが、この3日目までが特に大事なので、朝昼夕方夜と4回はホームケアを行いました。

昼ころ
{AE103A74-ED1C-4E8F-95AB-584124C03945:01}
夕方
{3078CBA7-199B-4C0C-BD38-8573EDCDA75C:01}
時系列でかなり剥離が進んできます(*^^*)
お出かけ前にはホームケアをするとそこまで目立ちません。

❹4日目
{A37D3C8E-90C5-4FB0-90C8-7FBE248DADC0:01}
チクチクはもう感じません。
剥離も進んでいますが、全体的にくすみが取れて肌に透明感がでました✨
剥離した角質は剥がしちゃダメなので、気になる場所はカットします。
ホームケアは朝昼夜の3回でも大丈夫ですよ~
でもまだ洗顔はダメです

❺5日目
いよいよ最終日

かなり剥がれ落ちました✨まだ所々あるので、この日の夜に洗顔を解禁にしたのでそこでかなり剥離していきました!注意点はゴシゴシこすらない事‼️
{239F73AA-A1D9-47DE-8CC0-A5AE88674A26:01}

まだ多少残っていますが、ほぼ完成ですよ!

翌朝からはメイクも洗顔もオッケーです(*^^*)

この頃にアフタートリートメントにご来店頂き、しっかりと生まれたての肌に栄養を与えますよ✨

更に一週間以降にはかなり肌が安定してきてハーブ後の良さを実感していただけます‼️
{96AC6930-D338-4432-ACAE-BB16AA2D6DCB:01}

この写真では、ファンデーションもBBクリームも使用していません!


私の実感は…

肌色が明るくなった
毛穴の開き具合がかなり違う
キメが細かくなった
化粧品の入りが良くなった
20年来の頑固なニキビ跡が薄くなった
最近できたニキビ跡はすっかり消えた
お客様より以前よりも肌を褒めて頂けた

です✌️✌️✌️


決して安くはありません

でも、1万円の通常のエステを5回受けるよりは価値があります‼️

肌を変えたい
肌をどうにかしたい

そんな想いに応えてくれます(*^^*)


迷われるなら、まずはお話してみませんか?











肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/第1・3月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!