肌に触れる 2 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【貴女のお肌を輝かせる✨肌質改善のお店】Bonheurボヌール杉山裕子です!

昨日は、まず自分で自分の肌に触れようという事をお話ししましたが、今日は触れてもらう事をお話しします。

これは私が日頃サロンで感じる事です


カウンセリングなどお話ししている最中は
お客様との間に若干の心の距離を感じる事があるのですが、肌に触れ施術をする中で肌は活き返っていきます(*^^*)肌が活きかえると共に心の距離もグッと近くなります❤️


これって本当に不思議です✨


触れられる事から生まれる安心感が信頼感へと移行しているんでしょうね(*^^*)


そして、子供の頃のように誰かに触れられる事の少なくなった大人達がより求めている心地良さ

ここが何よりエステやマッサージに行きたくなる理由かもしれませんね(*^^*)

でもでも!

まずは身近な家族としっかり触れあって、色んな気持ちを確かめ合えるのが理想的ですね❤️


だって、小学校で宿題になるくらいですから抱っこが(*^^*)

誰だって何時だって必要なんですよね(*^^*)


私は毎日子供達とギューッてします❤️怒ってても必ず(*^^*)

旦那とはしなくなったな~  笑

今日は家族でね(*^^*)皆さんも❤️
{CE4FDFF0-7EF2-42FA-897E-6B2303DADD40:01}