嬉しかった事 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

今晩は(*^^*)
山口市道場門前新町商店街【貴女の人生を輝かせる✨肌質改善のお店】Bonheurボヌール杉山裕子です!


昨日は嬉しい出来事がありました(◍ ´꒳` ◍)


最近行きはじめた山口税務署近くのカフェZuccaさん

入店するなり、「ランチ一つください」と注文すると…

「ご飯抜きですよね?」

そうなんです!!

前回来店した時からゆる~いファスティング中で、ご飯は注文してなかったんです


それを2度目にして覚えてくださっていた事に大感動😭😭😭

その後も気さくに話しかけてくださり、ちゃっかりレシピも教えてもらいました(*^^*)


Zuccaさんの手料理は本当に理想系✨

一日30品目食べる事を実現させてくれる感じ⤴⤴⤴


昨日のメニューはこちら
{839C5C76-60FF-40EE-82B8-3BE8F39C902F:01}
音譜メインは椎茸の肉詰め音譜

ご覧の通りご飯抜きですが、しっかり噛めば満腹です♥


デザートも気になりますが、もう少し我慢。


初めて伺った時のぜんざいが忘れられない~💧💧💧(ヨダレ)


私の嬉しかった出来事でした(*^^*)


私も見習おう‼‼‼