♥私の好きな人♥ | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは!
山口市道場門前新町商店街【貴女の人生を輝かせる✨肌質改善のお店】Bonheurボヌール裕子です(*^^*)

今日は朝から気分が上がります⤴⤴⤴


だって朝からこの方を観れたから💕
{A65BD927-CBA8-438B-AAF6-E68864C26774:01}

{D7253BD7-4FEB-4A47-A7D5-6D0CD76C82FF:01}

桜っこクラブ所属から20年くらいかな~私の憧れの女性です(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)

女優中谷美紀さん

気品溢れ、透明感あり、綺麗な人♥


ずっと片想いしてます   笑


髪型真似ても、似た格好しても彼女にはなれませんが、上品な彼女を見ては見習わなければと思いつつ、今の私です💦💦💦


私も貴女のような女性になりたいですぅぅぅ‼‼‼


大きな独り言でした   笑笑笑